日本と他の国との違いはあるにせよ、建物の作り方は応用できます。 例えば外壁のコーキングなども、世界中どこでも同じ仕様でコーキングを使うなど基準があります。 コンテナは全て鉄なので、冷たい鉄、寒い家、結露など、住居環境には向いていないと思われています。 フレームの家として考えるとどうでしょうか? 運ぶのに便利なサイズでフレーム+木下地(軽天下地)を作って、お客さんの敷地内簡単に設置ができるわけです。 壁紙や床の内装仕上げだけ日本で施工したら工期はとても短くなります! 色々を考えてみて、コンテナをコンテナとして使うか、フレーもとして使うかで様々な選択ができるようになります。
コンテナを輸送以外の用途で使用することは多々あります。 街に歩くと、トランクルームコンテナを良くみませんか? 日常使わない物を家に置かずに、倉庫に置いておきたい人はとても多いです。 個人でも法人でも、みんながご利用します。
リーファーコンテナ コンテナは用途によって、多くの種類が存在します。 油輸送用のタンクコンテナ、小さいチップ輸送用のバルクコンテナ、重機輸送用のラックコンテナなどです。
日本ではアルミバンタイプのトラックを良く見られます。 多用途に使えるため、大型トラックでも小型トラックでも多く使われています。 台車を庫内に入れて、安全のため紐などで壁についているラッシングレールに固定して輸送します。。
①国によって違う、コンテナのサイズ […]
① 物流の効率を向上させるために、 […]
オーダーいただいていますMNLIS […]
【MNLIS】I様邸完成しました。
とても美しい住宅が完成間近です。 […]